よくあるご質問 全般

エマソン・エレクトリック社と(株)ISEジャパンの関係は?

(株)ISEジャパンはエマソン・エレクトリック社の子会社のInSinkErator®社と独占的に輸入販売店契約を締結しております。InSinkErator®社は20022年11月にエマソングループから離れ、ワールプールグループの傘下に入りましたが、ISEジャパンは引き続きInSinkErator®社の日本総輸入販売店として輸入販売しております。
InSinkErator®とエマソン社の関係については、こちらもご覧ください。

弊社の詳しい沿革は「ISEジャパン」をご覧ください。

日本エマソン社との関係は?

日本エマソン社のInSinkErator®事業部より、その販売網・カスタマーサービス関連などを含めて弊社が事業承継をいたしました。

(株)ISEジャパンに連絡する方法は?

(株)ISEジャパンへの連絡は、フリーダイヤルまたはメールでお願いいたします。

  • フリーダイヤル:0120-530-473
  • 受付時間 平日9時~17時まで (土・日・祝日は除く)
  • フリーダイヤルはお間違えのないようご注意ください。

旧製品の場合、保証書、取扱説明書などに日本エマソン社のフリーダイヤルが記載されていますが、そのフリーダイヤルは弊社が引き継ぎをしております。

メールアドレス info@isejapan.com

製品サポート体制について

エマソン・エレクトリック社の商品は正規ルートで販売されますので、万一故障の場合もお買い求めになった販売店、工事店にご連絡いただければ、迅速に対応いたします。
もちろん弊社フリーダイヤルにお問い合わせくださっても対応いたします。

並行輸入製品や個人輸入製品へのサポートについて

並行輸入製品に関してはアフターサービスなどのサポートはいたしておりません。個人で外国のインターネットから輸入購入された場合も同様です。お買い求めになられた販売店にお問い合わせください。

取扱説明書をなくしてしまったのですが?

下記のページから弊社販売製品の取扱説明書をPDFでダウンロードできます。

旧製品に関しては弊社までお問い合わせください。

  • フリーダイヤル:0120-530-473
  • ※受付時間 平日9時~17時まで
  • ※フリーダイヤルはお間違えのないようご注意ください。
  • メールでのお問い合わせ info@isejapan.com

製品紹介パンフレットを送っていただくことは可能ですか?

下記のページから弊社販売製品の製品紹介パンフレットをPDFでダウンロードできます。

過去の製品の取扱説明書はありますか?

ディスポーザを長年お使いのお客様から、交換やアフターサービスについてのお問い合わせをいただくことがありますが、製品名などが不明だったり、既に生産中止のための御心配が多いようです。
過去20年ほどの期間に日本で販売しておりましたInSinkErator®モデルのデータ・アーカイブを新しく掲載することにいたしました。